子供がむしにハマったら

虫にハマりすぎた長男とその家族の日々。

動物はでてきても

虫はなかなかでてきません、音楽教室では。

猫とかぶたとか出てくる歌詞はあるんですけどね。

 

今は昆虫DVDととんぼのすべてを時々見るくらいしか、できることがない感じです。虫に関しては(^_^;)

それ以外ではピアノ触ったり、ひらがなの練習の本で遊んだり、当人はなんだかんだ楽しくやってますが。

 

そして次の浮気相手は宇宙です。

プラネタリウム(おもちゃ+家用+実物)を見て、それから昆虫図鑑と同じシリーズの宇宙図鑑を買ってもらって、今は夢中です。

宇宙に行きたい、土星に行きたい、が最近の口癖…。

 

マレーシアくらいで手打ちませんか?

いや、もちろん宇宙でもいいけどさ…にわかに宇宙兄弟が現実味を帯びるか!?

乞うご期待!(帯びません)